ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

合掌

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

いろんなことがありすぎて

ブログ投稿

なかなかできませんでした

 

7月8日

忘れられない日になりました・・・

 

日本の顔だったともいえる

安倍元総理がお亡くなりになりました

この時代に

あんな形で命を落とされるなんて・・・

 

考えただけで恐ろしく怖いです

 

心よりご冥福をお祈りいたします

             合掌

 

 

ポケモンGO

順調にクリアできてますか?

私?

今日のまとめ 

残念ながらクリアできませんでした。

時間がなくて

レイドできませんでした。

 

ニュースにもありましたが

16日はモノズです

お忘れなく^_^

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊