ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

病院状況

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日は朝から病院に来ています。

胃の薬が済んだので

2カ月ぶりに来ましたが

コロナの影響で

随分変わっています。

病院のなかに入るとまず一番に手洗いをして

消毒液で手を消毒してから

受け付けです。

コロナに関しての問診票も書きます

車できている人は

携帯番号や車の番号を控えて提出

診察まで車で待機です。車以外の人は

待合室で2メートル間隔で座って待ちます。

 

看護師さんはゴーグルしている方も

いらっしゃいました。

 

もう1時間半

車の中です。いい天気なので暑い😵

みなさん

辛抱強く待たれています。

薬だけもらおうとしましたが

採血とかあるので診察になりました。

もう少し時間がかかるみたいですね。

 

待ち時間2間時間

薬もらいに行って、買い物して

帰ったらお昼でした。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊