ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

免許更新

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😄

 

今日は免許更新に行ってきました。

私の中での予定は

誕生日の日に行きたかったのですが

主人が今日予定がないから

ドライブがてら行こうっていうので

運転免許センターまで行きました。

 

更新代に安全協会に支払ったりと

5000円近くかかりました。

安全協会からケースやライト付きボールペンとか4、5種の中からどれか一ついただけるので

私はライト付きボールペンをもらいました。

 

視力検査はドキドキでした。

長い事メガネ変えていないし

右目は見にくいしで

でも なんとかokだったので

ホッとしました。

五年後は

無理だろうな?

 

あとは講習

部屋に入ったら

資料を順番にとって

席に座りました。

話を聞いて、ビデオ見て終わり。

1時受付で2時45分までかかりました。

 

今日は人が少なかったように思いました。

朝一番じゃないからかもしれませんね。

 

1月も明日一日で終わりです!

2月の予定を決まっている順に書き込みをして

さっさと動けるようにできたらいいかなぁって

思います。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊