ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

アクセサリー販路

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

午前中 主人と一緒に明日着ていく

カッターシャツと、ズボンを買いに

はるやまに行きました。

店員さんにアクセサリーの宣伝したら

家のほうへ見に来てくれるって 

ラッキーでした。😉

元会社には

チラシを作って販売する予定。

今日は2件の販路を広げることに成功^_^

チラシ作り

パソコンでできるかな?

教室で聞いて作ったほうがいいでしょうね。

 

今日は講座があり倉敷まで来ましたが、

場所がよくわからなくて

ヤフーマップを見ながら

歩きましたが

歩き疲れて途中休憩のため

亀田珈琲に寄ってアイス珈琲と

モンブランケーキを食べました。

 

今日作った指輪とネックレス

グリーンの服に合わせて作りました

ゴールドのワイヤーにカルセドニーのグリーンと水晶の組み合わせです。f:id:Atelier-sunflower:20191004212536j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191004213801j:image

最後までお読みいただき

  ありがとうございました。