ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

UFOイヤリング

先日

写真に映ったUFOらしき物体を

モチーフに

作ってみました。

ひとつめに試したのが

ガラスドームの中を

レジンで少しずつ硬化させて

ビーズ、レジン、と交互に

入れてみたけれど

上手くいかなかったので、

もしかしたら、もう少し大きな

ガラスドームを使えば

上手くできる可能性もあるかな?

f:id:Atelier-sunflower:20190625175829j:image

次にしたのが

カン付きフレームに

ワイヤーで仕切ってレジン液を

入れて、その上にスワロフスキーを

並べたもの(ビーズとか、スワロフスキーとか

いろいろ試したけれど、光という事でスワロフスキーにしました)

以前に手芸屋さんで買っていたワイヤーボール

そのままではストンと落ちてしまうので、

コットンパールを中に入れ込んで9ピンで

つなげて、あいだをワイヤーコネクターを丸カンでつなげて出来上がりました。

 

f:id:Atelier-sunflower:20190625180727j:image