ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

カーブス身体変化

カーブス無料体験を退けて

一日置きにカーブスに行きました。

圧迫骨折して手術してから7年がたちました。

お店の階段や駅の階段は休み休み登ったり、座って立とうとしても、すぐには立てれなかったりと、筋肉が落ちて動くにも、動けなかったという状況だったように思います。

身体が真っ直ぐにならない。お腹の筋肉が痛くて、真っ直ぐに立つことができない。(現在)

カーブス始めて、3回目階段降りて行くのもスムーズにトットットッと降りて行くことができ、帰りの階段も休まないで登って行く事ができました。😄少しずつでも、続けて行けば

前みたいに動けるようになれるかな?動くというより、動けるという意識に変わったような気がします。楽しみながら、期待しながら、頑張りたいと思います。カーブスには上靴と飲み物(水)がいるので、

専用に作りました。f:id:Atelier-sunflower:20190525182303j:image