ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ピアノ引き取りとカーブス

今日午前中に

ピアノの運送屋さんが来ました

ピアノの上や前面とかあけて

被害がないか確認していました

確認からピアノ運び出すまでの時間は

40分くらいでした。^_^

 

カーブス2回目

月曜日に続き今日カーブスへ行って来ました

上靴に履き替えサークルの中に入り

マシン ボードとしていき途中で脈拍計測

今日は2週回ってストレッチ

ストレッチは先生に教わりながら12項目を7秒を2回繰り返して反対側をしていきました。

ストレッチが終わったら終了です。

汗もでて、いいくらいの運動です。週に2〜3回がいいそうなので、時間のある時は来ようかなと思っています。

 

ピアノ引き取りも終わったのでそろそろ

趣味の世界に戻って、いろいろ作って

いこうと思います。😄