ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ピアノ査定後

ピアノ査定4社の内

査定額の高い会社に決めました。

決めた理由として

査定額が一番

少しくらいの傷があっても査定額は変わらない

自社工場で整備するそうです。(これも安心)

持ち帰った後に、ネズミ被害とかがわかっても

金額はかわらない。(他社は減額)

もちろん運送代は無料です。以上で決めました。

昨日買取りのお願いメールしました。が

返答がありませんでした。(電話連絡が確実)

改めて今日フリーダイヤルへ電話しました。

番号と、名前、買取り値段を言ったら、

「運送屋から電話があります。明日、明後日くらいになります」って親切に教えてくれました。今日携帯に着信があったので、調べてたら

運送屋さんだったので、電話して、駐車場とか、ピアノの場所、運ぶまでの距離とか、話してトントン拍子に引き取り日が決まりました。代金は引き換えでその日にくれるそうです。これでホッと一安心。少しずつ部屋にあるものを移動して、少しずつ改装できるかな?

 

カーブスカード入れ

ずっと前にポーチを作った残り布で作成

シワがあるけど気にしない。アイロンできないからね^_^

f:id:Atelier-sunflower:20190521231823j:image