ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

イベルタルレイド惨敗

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ポケモンGO

なかなかヒドイデのアメ

集まらないですねー

 

今日

やっとヒドイデの写真撮りました〜

 

今日も

昨日に引き続き

イベルタルゲットできませんでした😨

エクセレントもでているのに

よほど

イベルタルとの相性が

よくないんですねー

 

長男曰く

バナナの実投げて

エクセレントを、2から3回投げれたら

ゲットできると教えてくれましたが・・・

 

ゲットできる日は?

 

まだイベルタルレイド続いているので

なんとか

ゲットしたいですね。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊