ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

エイプリルフールイベント

いつもミスト工房にお越しいただき

ありがとうございます😊

 

今日の

エイプリルフールイベント

いかがでしたか?

 

メタモンゲット

なかなかでしたねー

深夜に始まってから

日中メタモン狩り

8種類の

ポケモン捕まえても変化しない?

時間があるのかな?

 

そうしているうちに

もう夕方になっていて

私も忙しくしていたら

主人から電話〜

メタモンがいっぱいでてるゾーって

すぐ

電話を切って

ポケモンGO開いて

ポケモンアーボ、アメタマケイコウオ

捕まえて、終了しました。

日中のアレはなんだったのかなー

f:id:Atelier-sunflower:20220401205652j:image

 

春は爛漫

桜は満開 花もたくさん咲いて

今日は良い天気でした。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😄