ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ポケモンGOバトル

いつもミスト工房にお越しいただき

ありがとうございます😊

 

ポケモンGOスペシャ

進んでいますか〜

 

フィールドリサーチ100

やっと

半分すぎました〜

 

簡単なリサーチならいいんだけど

連続がつくと

つい捨てたり

メタモン捕まえるも

捨てました

 

GOバトル

なかなか勝てないです😰

いろいろ考えて

2500以内に強化して

勝てるかなぁって思って対戦しても

最終的に

負けてしまっています…

 

対戦者の人たちは

ダメだと思ったら

さっさととポケモン変えて

対戦に臨んでくるので

ポケモンを知り尽くしているをでしょうね

ほんとに

ポケモンは奥が深いですねぇ〜

 

私の勉強不足ですね。

 

 

また

明日頑張って対戦しよう!

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😄