ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

僕の天下

今日の僕はひとり

じゃなくて

レインお姉ちゃんは

部屋の中でゴロンとしてる

僕がウワァ〜ンウワァ〜ンって鳴くと

お母さんが

部屋の鍵を開けてくれた

僕はそろりそろりと部屋から出た

部屋の中をグルグル

今度は

台所をグルグル

シッポを立てて歩けるよ

レインお姉ちゃんがいなかったら

僕は大きな顔をして

歩き回ったりイスの上に跳んだり

できるんだよ

 

今日のお母さんの作品は

お揃いののピアスとイヤリングf:id:Atelier-sunflower:20190307010844j:image