ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

あ〜やっちゃったm(._.)m ②

今日は昨日の続きだよ

ビショビショになった僕の身体を

お母さんがタオルで

何回も拭いてくれたんだ

僕の毛がね

乾いてくるとシャンプーの匂いと

すんごく

モフモフになって

気持ちがいいねって言ってるよ

僕が身体を洗ってもらってる間に

お母さんが

僕の部屋の掃除をしてた

僕が部屋に入ると

ナイ ナイ 僕のお気に入り

どこにもないよ クンクン

あー

お母さん どこにあるの?

部屋から出て

クンクン 僕の匂いだ

でも ゴミ袋の中に入ってる

仕方ないな

僕が汚しちゃったから

お母さん ありがとう