ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

シャインマスカット& ほしぶどう

いつもミスト工房にお越しいただき

ありがとうございます😊

 

今日は

娘が

シャインマスカットをいただいてきました〜

 

いただきものですが

私が一番に

美味しく食べています^_^

 

先日は

シャインマスカットのほしぶどうを

いただいてきましたー

 

初めてみる

シャインマスカットのほしぶどう

ビックリ‼️

農園で作られているそうです。

ほしぶどうの4〜5個分かな?

味は

味わった後からくる

シャインマスカット?

 

我が家のイチジクは

スズメバチが飛んでくるので

なかなか取れないそうです。(次男)

 

f:id:Atelier-sunflower:20230829212735j:image

最後までお読みくださり

 ありがとうございました😊