ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ルナアーラに進化

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ポケモンGO

コスモウム進化〜

どちらに変えましたか?

 

娘が

ソルガレオに進化してさせていたので

私は

ルナアーラに進化してさせました〜

f:id:Atelier-sunflower:20221125211949j:image

主人は

日中にソルガレオ

夜にルナアーラはにする予定だそうです

 

コスモッグが出現するのかと

思っていましたが、残念。

違いましたね〜

でも

出てくれないと

図鑑が埋まりません・・・

 

27日は

ウルトラビースト登場グローバルも開催

期間 11時から17時

主なボーナス

伝説レイドにウルトラビーストが登場

タイムチャレンジ登場

グローバルチャレンジ登場

集団プレイボーナス

ジムから無料レイドパス5枚など

 

イベント内容

ボーナス内容

野生ポケモンが変化

レイドボスが変化

限定のフィールドリサーチタスク登場

コレクションチャレンジ登場

イベントアバターが登場

ゲーム内に星空が広がる

 

風邪ひかないように気を付けて

ポケモンGO楽しみましょう!

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊