ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

太陽と月イベント開催!

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

太陽と月イベント〜👏👏!

開催期間

23日10時から28日20時まで

スペシャルリサーチが解禁

新実装のポケモン

ソルガレオ

エスパー.はがねタイプでコスモウムから進化

させることで入手可能。

 日中にコスモッグのアメ100個で進化

 

ルナアーラ

エスパー.ゴーストタイプ

コスモウムから進化させることで入手可能

夜間にコスモッグのアメ100個で進化することができる。

 

両方進化させるなら

アメが200個必要ですねー

 

27日は

ウルトラビースト襲来イベントが開催!

11時から17時の6時間

地域によって異なるウルトラビースト

レイドが開催される他、様々なボーナスが

発生します。

 

日本では

ウツロイドアクジキングデンジュモク

カミツルギの4種類が登場すると思われる。

 

タイムチャレンジが登場

レイドバトルをテーマにしたタイムチャレンジとなっており、報酬でウルトラビースト

出会うことができるとのこと。

ウツロイドマッシブーンフェローチェ

デンジュモクアクジキングテッカグヤ

カミツルギ

 

グローバルチャレンジが登場

21日から26日まで

フレンドの招待に特化したチャレンジと

なっており、達成すると新たなボーナスが

発生します。

 

明日から

楽しみが増えましたねー

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊