ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

メインクーンオス猫遭遇

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます 🐈

 

早いもので、今日で8月が終わり

明日から9月ですね

今日はレインちゃんの3種ワクチンに

行って来ました。

病院に行ってからはおとなしくしていましたが、行くまでが大変で、キャリーバッグに

入ってくれず、やっと入れて車に乗せた途端

キャリーバッグをカリカリさせて、落ち着くまでにしばらくかかりました。今回は長女と一緒に行きました。

今日偶然にも、メインクーンのオス猫に遭遇!

何と体重が9キロで、5歳と言っていました。毛色はグレーとホワイトで、中型犬のコマがついたキャリーバッグで連れて来ていました。

来年には必要かな?

メインクーン

オス猫とメス猫が揃って見ることができて、

他の飼い主さんたちも

ビックリ‼️していました。

ちなみにレインちゃんは3歳で、4.3キロで

丁度いいと言われました。ノミ駆除のブロードラインを滴下剤してもらって帰って来ました。

3個入りのを買ったので、ミストと、アリアにも滴下しました。