ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

開運グッズ金運白蛇

今日届いたDMより

開運グッズに

いろんな品物があって

一度購入すると毎月のように

DMが送られてきます

一応目を通しますが

これだけは見たくもない品物があります

なぜ

白蛇が金運を呼ぶのかわからない

チラシの絵をみるだけで

気持ちがわるくなってしまう

 

今だから言えるようになったこと

もう

20年くらい前のことかな

首に白蛇がグルグル巻いていると言われ

去年

大好きな人と写真撮影

写真みれば

😱

心霊写真だ‼️

白蛇がジーンズに、

服の首元にも😨

え〜そうなの?って見る人がみれば

そうなんだから…

ショックでしばらく立ち直れなかったな

いくら金運が良くなるよと言われても

持ちたくはないグッズです。

 

お姉ちゃんのスカート完成

ポケットは

内側に簡単に縫い込みました。

エストのゴム付け

2.5センチ幅のゴム通らなかったので

ほどいてやり直し

スカートの上部分にゴムを引っ張りながら

縫い付けて、表からステッチをかけて

完成しました。f:id:Atelier-sunflower:20190507214606j:image