ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

連休最後

お昼過ぎてからの天気

雨に雷、稲光

短時間で凄かったです

今日で連休が終わって

明日から

元通りの生活に戻りますね〜

大丈夫かなぁ

ちょっと心配です。

みんな朝起きれるかな?

 

僕ミストも

朝大丈夫だったよ

お母さんも心配して

カリカリご飯と

ちょっとだけレインお姉ちゃんの

お魚、お母さんがくれたよ

お母さん

僕が気になって

部屋を開けて、僕を撫でてくれるんだ

大丈夫だよって

僕は言いたいけど

僕もわからない

僕は部屋からでたら

ピーコちゃんの前で座って

ピーコちゃんずっと見てるんだ

時々

お母さんたちに怒られてしまうんだけどね

僕のお気に入りの場所なんだ

ピーコちゃんはセキセイインコだよ🦜

 

お姉ちゃんのスカート

明日には

仕上げたい

今日は脇縫いから裾あげしつけしたから

明日は裏布縫って、ポケットつけて

出来るかな?