ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

カーブボールナイススロー7回連続

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ポケモンGO

アンロックパート2

今日のまとめ 限定リサーチ4/5

カーブボールナイススロー7回連続が

なかなか出来ない😭

何度もやり直し

いつになったら

上手くいくかな?

 

大きめポケモン狙って

カーブボール投げて

3回4回OK

ア〜

何も思わないで

投げてみたり・・・

 

諦めの境地でなげれば

うまくいくかな?とか

いろんな思いが

一球一球にあって

ポケモンGO 

なかなか深いゲームだね

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊