ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

カントー地方イベント

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

明日から

始まるカントー地方イベント

チケットを買わないと

参加できないので注意してくださいね。

 

緑、赤

決めましたか?

明日

9時から21時までの12時間

 

限定スペシャルリサーチをクリアすると

限定リサーチの第2弾のプレゼント

第2弾クリアするとミュウの色違い

 

カントー地方で最初に発見された全ての

ポケモンが色違いのすがたで登場

 

伝説レイドバトル

フリーザー、サンダー、ファイヤー、

ミュウツー

 

全てのトレーナーがイベント限定の

タイムチャレンジを受け取れます

 

交換できる距離が40kmに拡大

 

盛り沢山になっています。

 

明日は一日中

ポケモンゲットで終わりますね・・・

 

緑、赤ポケモン交換も

大変そうです。

とにかく

明日は

ポケモンゲットに全集中❗️ですね。^_^

 

主人は

今日レベル40に達しました^_^

去年の9月23日から始めて

今日が2月19日

約5ヶ月でレベル40です。

まぁ

それだけ

ポケモンGOにハマりまくったと

いうことにしておきたいと思います。

課金

いくらしたの?なんて

野暮なことは聞きませんが

気になりますね・・・

 

明日

ポケモンGO

カントー地方イベント参加される方は

疲れを出さないように

休みながら

ポケモンゲットしましょう❣️

f:id:Atelier-sunflower:20210220072234j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊