ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

花火大会と台風

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます  🐈

 

昨日 主人の知人から

桃を頂いたので、仏様にお供えをして

実家と、姉の所にお供えと桃を持って

行って来ました。明日は実家のお墓参りに行きます。台風がお盆に来そうなので、早めに

行くことにしました。

実家近くの花火大会は13日ですが、

台風の影響でどうなるでしょうか?

 

今日は市の花火大会です。

実家からの帰り道

河川敷にたくさんの屋台やら

舞台の用意やらをしていました。

台風の影響か、わかりませんが

結構風がでてきていますね

大丈夫かな?

 

花火大会🎇

大きな音がパンパンと響いています。

家でも孫達と花火大会🎆しました。

f:id:Atelier-sunflower:20190811211608j:image