ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ダイエットサプリ

女性は幾つになっても女性であって

年齢を重ねたからといっても

女であることを捨てたわけじゃない

いつまでも

自分の心の中に

女性であって、いつまでも

若くて綺麗でいたいと願っている

 

 

ダイエットも同じで

誰を基準にするのでもなく

自分の中で

こうありたいと願い

挫折と成功の間で

何年も格闘をしている

 

ダイエットサプリ

 

📱でいろいろ見ていて

ブームにするのか

ある一定期間

ダイエットサプリがよく

記事になっている

 

しばらくして

今度は違うダイエットサプリ

効果がありそうなことばかり書いてある

体験談?

疑わしく思えてくる

タレントを使ってのCM

このタレントさん

違うサプリのCMしてたよね?

いろんなサプリ飲んでるの?

 

 

不思議なことに

その都度で終わってしまう

ダイエットサプリ

 

本当に効果があるなら

ずっとCMすれば良いのにって思う

今度は

どんなダイエットサプリがでるのかな?