ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

大阪ファンミ行って来たよ

昨日

お母さんは大阪にお出かけ

土曜日には美容院に行って

着ていく服もいろいろだして

見ているよ

ディナーショーじゃないから

普段着で行くみたいだ

日曜日いざ出発

在来線で行こうとしたけど

駅員さんが

在来線は青春切符がでてるから多いですよって

急遽新幹線に変えて新大阪まで

新大阪から大阪→京橋下車

京橋スタバで簡単に食事(スタバのお姉さん席を取ってくれて優しかったな)

それからIMPホールへ行く途中で撮った桜

は満開。ファンミ3時間いろんな話

みんなで一緒に歌って

ミュージカルの歌も聴けて最高^_^

最後に握手

帰りはタクシーで大阪駅まで

話好きの74歳の運転手さん

大阪駅から新大阪→岡山→在来線

自宅到着

普段の4倍くらい歩いたかな

今日はお疲れ気味のお母さんですf:id:Atelier-sunflower:20190408095419j:image