ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

僕スゴくない?

レインお姉ちゃんは

ジャンプして

お母さんの肩に乗っかった

お母さんの

髪の毛を食べるつもりだ

お母さんが

手で頭を隠してる

レインお姉ちゃんしかられちゃったよ

僕は

レインお姉ちゃんの部屋の上に

上手に登れるようになったんだ

おりるときは

足が引っかかって

滑るように降りて

お母さんやお兄ちゃんに

笑われていた

でも今日は

何度も登ったり降りたりして

いっぱい

遊んだから

慣れてきてサッとね^_^

レインお姉ちゃんも登って来たよ

気になったのかな?

鼻でクンクン

バトルにならなくてよかった

上であばれたら大変だ

レインお姉ちゃんが先に

ピョーンって飛びおりたよ

僕はゆっくり降りようっと