ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

オープンカー見ました😲

いつもミスト工房ブログご覧いただき

ありがとうございます😊

 

今朝

娘から頼まれたコーヒーを買いに

車で🚗お店に行く途中

なんと

オープンカーが

向こうの車線を走っているではありませんか

うわーって

思っていると

また、オープンカー

エェ〜

いろんな車のオープンカー

クラッシックカー

次つぎと走っていくので

お店に着くまで

数えていたら40台・・・

お店に着くと

クラッシックカーが止まっていて

また、びっくり🫢

電話している様子でした。

車の調子が悪くなったのかな?

無事

走れますように!

 

家に帰って

オープンカーイベントで調べたら

ベッキオ.バンビーノ2022オータム

(チャリティークラシックカーラリー

ベッキオ.バンビーノ2022秋季大会)

10月1日、2日

岡山県各地をルートとして設定

参加車両 約80台

(1973年までに製造されたヨーロッパ製の

ヴィンテージスポーツを中心に実行委員会の

認める各年代の車両を加えた非常に華やかな

車種が揃います。)

 

ということは

私は

40台見たので半分見たことになりますねー

スゴイ❣️

 

車好きの方にしてみたら

最高のイベントですね。

 

明日もあるということなので

どこかで出会えるかもしれませんね〜

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊