ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

でんきタイプポケモンイベント開催中

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

昨日に引き続き

今日も雪降りましたね☃️

予報では

明日も雪とか…

 家族の方が外出される際は

一言声をかけてあげてくださいね。

 

ポケモンGOイベント内容

出現率がアップするポケモン

アーボ、コイル、ベトベターラクライ

スカンプー、シママ、テッシードエリキテル

アゴジムシ

運が良ければ出会えるポケモン

ダンバルデデンネ

 

レイド

メガレイド 星5

メガプテラメガゲンガー、カプ.コケコ

レジスチル

星3

モルフォン、ガラルマタドガス、サンダース

クチート

星1

アローラベトベターコリンクドーミラー

ギアルエリキテル

 

レジスチルでんじほうを覚えいる

レジスチル

覚える期間 2月1日10時から5日23時59まで

 

7kmタマゴの中身が変化

アローラサンドエアームド、シママ、マッギョ、ガラルマッギョエリキテルデデンネ

 

限定フィールドリサーチタスク報酬で

登場するポケモン

ピリリダマ、ヒスイピリリダマ、プラスル

マイナンエモンガ 

 

カプ.コケコ対策ポケモン

ウツロイドマンムードリュウズ

ランドロスグラードンガブリアス

ドサイドンなど

 

昨日

カプ.コケコレイド

家族4人でしましたが

星2でした。残念でしたー🫤

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。😄