ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ヨーギラス進化させてみました^_^

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日のヨーギラスコミュニティデイ

いかがでしたか?

MAXヨーギラス、色違いヨーギラス

ゲットできましたか?

MAXは出なかったですねー

色違いは3体でました。

 

ヨーギラス進化系

 

f:id:Atelier-sunflower:20230121195025j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230121195033j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230121195039j:image

f:id:Atelier-sunflower:20230121195053j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230121195109j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230121195115j:image

色違いバンギラス

ジムに置いたら目立ちますね〜

 

今回

有料リサーチ160円で購入しましたが

買わなくてもリサーチ出てたって?

買っていてもリサーチでていなかった?

終わる頃に出ていてクリアできずでした

なんか変な感じです…

 

仕事の手を休めて

MAX出るかな〜期待しながら

ずっと画面と睨めっこしていましたが・・・

出なかった・・・

 

主人も娘も出なかったって。

 

次回のイベントは

27日10時から2月5日20時まで

でんきタイプポケモンイベントが開催されます

 

24日 スポットライトアワー  シビシラス

  捕獲時のアメ2倍

 

来週は過去稀に見る強烈な寒波が流れこむ見込みだそうです。

気をつけてお過ごしください。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊