ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

車検

いつもミスト工房にお越しいただき

ありがとうございます😊

 

愛車モコが

車検から帰ってきました。

台車は乗らない予定でしたが

孫のT君の送り迎えに乗りました〜

緊張しながらの運転で

疲れたような・・・

台車は日産ルークス

乗り心地は良かったですねぇ^_^

 

もう

車を買う予定もないので

大事に事故らないように乗らなきゃって

思います。

 

今乗ってる日産モコ

その当時

会社からの帰りに事故って大破

乗れないし

だけど

車がないとどこにも行けない・・・

 

ゆっくり

選べる状態では無かったし

すぐに

手配出来る車がモコでした。

 

ライトも汚れていたのが

きれいになって

今回は

タイヤ交換もありました。

しばらくは

快適に乗れそうかな〜

 

一人で買い物に行くときしか

乗らないんだけど

車がないと

どこにも行けない・・・

 

そんなところに住んでいます^_^

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊