ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

小麦アレルギー?

いつもミスト工房にお越しいただき

ありがとうございます😊

 

今日は

コロナ後遺症について

 

コロナ後遺症

コロナ感染した人が必ずしも

全員後遺症に悩まされるとは思っていませんが

 

自分は大丈夫だなんて

思わないでくださいね

 

体質が変わるので要注意❗️です

 

後遺症は

一人ひとり状態が違います。

 

今まではなんともなかったのに?

 

うちの子だけ?

 

待機期間が終わっても油断禁物

何が身体の中で起こっているのか

わかるはずもありませんから…

 

コロナ感染前アレルギーなし

コロナ感染後 パンとかラーメン食べた後

       体調が悪い

食べた後いつも悪くなるので

もしかしたら小麦アレルギーになった?

 

昼食にパンを食べた後

体調悪くなり早退

運転中手に麻痺がおこり

お店の駐車場に車を止めて

救急車呼び病院へ

 

コロナ後遺症 断定はできないけれど

一般的に言って

コロナ後遺症でしょって思います。

 

感染したら

1ヶ月じゃなく3ヶ月くらいは

ゆっくり、ゆっくり生活して

疲労をためないようにしてくださいね

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😄