ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

明けましておめでとうございます❣️

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

2022年の幕開けです❣️

 

新年明けまして

 おめでとうございます

 

本年もどうぞよろしくお願いします

 

さっそく

ポケモンGO

不思議な出来事❓

 

今開催してされているイベントは

お正月イベントですよね

なぜ?

主人のポケモンGO

私とは違うタイムチャレンジが

でているのかな?

不思議に思って

娘といろいろ話をした結果

「チケット買ったんじゃない?」ってことに

落ち着きました。

 

1月と2月はチケット購入者のみ配布される

これですね!

 

1月10日までにGOツアージョウト

チケット購入で入手可能

2月も同様ですね。

 

タイムチャレンジに挑戦したい場合は

期限までに必ずチケットを購入しましょう

 

内容は経験値を1000XP獲得するに始まって

経験値を240,000XP獲得する。

報酬は

モンスター、スーパー、ハイパーボール

ルアーモジュール、ズリのみ、パイルのみ

きんのズリのみ、ほしのすな、ほしのかけら

ポケモン遭遇はズガイドス、ポリゴン、ヌケニントゲチックヌメラ

ヌメラの帽子アバターとなっています。

 

挑戦すれば

確実に経験値が増えて

次のレベルに近づきますね!

でも

始めたら・・・

 

悩みますねー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄