ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

クリムガンMAX

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

リュウラセンの塔の謎イベント

12日20時までです。

 

クリムガン

良い個体値や色違いでましたか?

 

星⭐️⭐️⭐️は出てるけど

それなりですが

なんと

主人はレイドでMAXなクリムガン

ゲットしました。

f:id:Atelier-sunflower:20211210210232j:image

なかなかMAXは出ないですよね?

私の手持ちMAXは17ポケモンです。

 

今日は久しぶりにアップルパイを作りました

お店に袋入りが紅玉しかなくて・・・

 

出来上がったアップルパイ

やっぱり酸味が強いですね

 

残ったりんごのコンポートは

食パンと一緒に

焼いて食べました。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄