ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

星3を一人て対戦してみました

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ポケモンGO

レイドバトルで勝つ

🤔

星⭐️なら一人で大丈夫

星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️は人数がいないと出来ない

星⭐️⭐️⭐️

  できるかもと思って

リモートで「エルレイド」に挑戦

パスを入れて

自動で出てきたポケモンで対戦

それなりに

いけるかなぁって思っていましたが

時間切れでした。

ただ

エルレイドに対して

火系を一番に持ってきて

対戦したらいいみたいです

火系で攻めたら

勝っていたかな?って思いました。

 

今日は皆既月食

見えましたねぇ^_^

だんだんと月が欠けていく様子が・・・

明日の新聞には

大きく

皆既月食って月が欠けていく写真が

載るでしょうね

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄