ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

最近思う事

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

最近

ネットニュースや、新聞を見ていて

すごく

多くなってきている出来事があります

 

怖いもの

決まって言われてたことば

地震、雷、火事親父

これは

世の中で怖いとされているものを順に並べて

調子よくいったことば だそうです。

 

私的には

地震、火事、事件事故

本当に

最近

地震、火事、事件事故が多いです

暗いニュースや

同じことばかりニュースにして

書くことがないの?って思いたくなりますが

仕方がありませんね

 

コロナは

だんだんと

感染者が減ってきているようですが

まだまだ気は抜けないし・・・

 

年末が近づいているので

今以上に

気をひきしめて

過ごしたいと思います

 

備えあれは憂いなし

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄