ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

イーブイ進化

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます

 

ポケモンGO 42タスクは

イーブイ全種類進化❗️

 

持っているイーブイを進化させてみました

 

ランダムだから仕方ないんだけど

サンダース、ブースターの交互にでて

シャワーズが全然でない😭・・・

 

ニンフィア

たまたま名前で進化させてなかったので

キラリ で進化しました。

 

エーフィもブラッキーも相棒にして

10km歩いて

アメ25個で進化なので

当分

イーブイが相棒です。

 

イーブイポケモン

ほしが無くても

たくさん持っていた方がいいです

あと

2体イーブイ残すのみ・・・

 

きのみ200個もキツイですねぇ

たくさんあったきのみも

数十個残しただけで終了

 

エクセレントスローは

何げなく投げてたら当たった で終了しました

 

ハロウィンイベント

今年は

パート1とパート2に分かれています

 

パート1 怪しい予感について

10月15日10時から22日10時まで

 

パート2 怪しい植物のについて

10月22日10時から31日20時まで。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄