ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

ポケモンGOコレクション

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

ポケモンGO5周年イベント

いよいよ本日20時で終了です

 

コレクションチャレンジ

ポケモン19体

捕まえることができたでしょうか?

野生で出現するポケモン

捕まえれますが

タスクだと難しいですね

 

なかなか出てこないので

モジュールを2回使って終了しました

 

タスクも

思うようにでなくて

焦りまくり…

同じポケモンばかり出てはイライラ

 

コレクションが始まったら

すぐにポケモンゲットですね・・・

 

今日(14日夜)

主人と夜にポケストップをまわりましたが

本当に

必要な

イベントタスクが出なくて

諦めて帰ってきました

 

20時まで

あきらめないで

頑張りましょう!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊