ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

バレンタインイベント2

いつもミスト工房にお越しくださり

 ありがとうございます😊

 

バレンタインイベントも 

あと2日と数時間で終わります。

ラティオスがまだゲット出来てないので

息子にSOSしないと

クリアできません・・・

 

ゲット出来る途中で

バグってしまって❌

 

次つぎあるのかと思いましたが

1回で終わりですね。

 

ポケモン人口の多さに

イベントがある度ビックリ‼️します。

 

先日

東北地方震源地震がありました。

近県だけでなく

広範囲の地震に驚きました。

 

今回の地震について

ブログ

「不思議探偵社」を

よく見させてもらっています。

予知、体感されている方が

多くいらっしゃって

毎回当たっているので

驚くばかりです。

 

気になる方は

「不思議探偵社」を検索してみてくださいね。

あとは

占い師 ラブちゃんのブログでも

予言や予知について書かれていますよ。

 

最後までお読みいただき

 ありがとうございました。