ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

病院&ポケGO

いつもミスト工房にお越しくださり

 ありがとうございます😊

 

今日は

朝から病院へ行って来ました。

2ヶ月ぶり

少し様子が変わっていました。

 

12月から

8時40分にならないとドアは開かない

 

玄関先で問診票を書く

 

病院に着いて

普段なら開くはずなのに

開かないので

見渡すと

お知らせとか、問診票が置いてありました。

 

12月にした血液検査結果

年齢とともに

次第に悪くなっているような・・・

 

今までのデーターを見直して

正常だった頃と比べて

やっぱり体重が増えたことと

仕事辞めて運動量が減ったこと。

 

4月にはお腹のエコーと胃カメラ

あるので

ちょっとマジでダイエットしなきゃぁ・・・

それと

血圧も毎日計測して

次回持って来てくださいって

言われました。

うーん

何ダイエットしようかな?

 

ポケモンGO

朝からアルロ登場

回復出来てないポケモンもいるんだけど

前回同様のポケモンなら?

今回は

ダンバルボスゴドラハッサムでしたが

前回同様のポケモンで対戦しました

ラグラージメタグロスサーナイト使用

したところ

なんと!

ラグラージだけで終わりました

だけど

回復していないポケモン

18体ほど😰

いつ回復できるかなぁ・・・

 

9日からメガギャラドス

楽しみですねー

 

最後までお読みいただき

 ありがとうございました😊