ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

俳優アン.ジェウク

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今日

インスタみていたら

ファンの方々が

シャーロックホームズの

ジェウクさんのポスターをUPしてました。

f:id:Atelier-sunflower:20200110132204j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200110131804j:image

こんなにも変わるんだ・・・

かっこいい💕멋있다 

보러 가고 싶지만 돈이 없어요

 

かっこいいって言う想いは

人それぞれ違うので

ふーんで終わる人もいれば

うん うんってうなずいて

くれる人もいる。

 

結婚して奥様も子供もいて幸せそうで

良かった・・・

海外で倒れ

くも膜下出血で緊急手術した時は

本当にファンが一丸となって

彼の無事を祈っていた。

そんな彼が

劇団四季にも在籍していた彼女と

ミュージカル「皇太子ルドルフ」で出会い

結婚をした。

少なからず

いろんな出来事があり

ファンが激減。イベントに行くと

出会っていた人達がいないことに

気がついた!

恒例のサマーキャンプが台風などで中止に

なったり、秋に開催されたり

とうとう、去年は何のイベントもなく

終わってしまった。

今年はどうかなと思っていたら

急に入ってきたミュージカルのお知らせ

 

今年は良い知らせが入るかな?

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊