ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

12月に思うこと

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今朝すごく寒かったですね。🥶

どの車も全部フロントガラスが凍っていました。

たんぼも真っ白くなっていて

寒さがよ~くわかりました。

日中は太陽も出ていたので

洗濯物はまずまず乾いてました。

 

今日はパソコン教室11月最後の授業で

文字を装飾しよう

文字の書式設定 フォントサイズの拡大、縮小

囲み線、文字の網かけ、取り消し線、斜体、下線

ワードアートの活用の仕方など。

今日はスムーズに2時間で終えることができました。

 

明日で11月が終わり。もう12月 師走 嘘みたいに

時の流れが早く感じます。

 

12月もパソコン教室2時間続きで6回

早くワードを終わってエクセルにいきたいけれど

難しいかなぁ~

私にとって未知の世界だしねぇ...

まぁ 順番通り 楽しみながらやっていくかな。

 

12月

あれこれ考えるだけ考えて

結局何も(できない)でお正月が来るという

最悪のパターン

今年は片づけていかないと

大変なことになってしまうから

少しずつでも捨てていかなきゃダメですね!

考える前に行動!です

頑張りましょう!やるしかない!かな?

 

最後までお読みくださり ありがとうございました。😊