ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

QRコード

いつもミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

風邪はだいぶんよくなりましたが

まだ、本調子ではありません


7日にあったパソコン教室
この日は
年賀状のデザインで
写真を取り入れたり
背景をいれたり、入れ替えしたり
白いハガキな上で
順番に年賀状タグから
好きなものを見つけて
完成させるところまでしました。

これは手作り年賀状ですね^_^


今日は
気になっていたQRコード

どうやってつくるのか
わからなくて
いろんなところを検索して
でてきたのが
デンソーウェーブで当たり

さっそくURLを入力して
ポチッとしたら
できました。ヤッター❗️

 

印刷

大きさ?A4とか、ハガキさイズ?

普段見慣れている

コードの状態で

印刷されるのか思ったら

違ってて、

コピー用紙の真ん中に

デーンと印刷されていた

わからない!

 

エーワンのシール用紙を買ったら

できるのだろうか?

 

とりあえず

写真を撮ってみました。f:id:Atelier-sunflower:20191111015546j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。😉