ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

久しぶりのレジン

今日、本当に久しぶりにレジン液や

材料を出して作ってみました。

2月にたくさん作って以来していなかったので

いざしてみると色がうまく出せなかったり

探し物をしたりして、スムーズにできなかったですね。今までしたことがあるものでも

その時の気分によって出来具合が左右されてしまいます。レジンは時々していかないとダメだと思いました。作ってみたのはツギハギネコ(色がイマイチです)肉球は猫をカットして貼り付けました。最後に紫色で龍さんを作りました。

 

f:id:Atelier-sunflower:20190607022637j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190607022643j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190607022648j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190607022711j:image

 

カーブスに行く前にプレゼント様に

ピアスを作りました。

 

カーブス成果

コーチから動きが身軽になってきましたねって

言われました。😄自分でもそう思います。

ボードではその場で歩いたりしますが、身体が自然と走るような感じでした。

こんなに早く成果がでるのなら、気になった時に行けば良かったなって思いました。