ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

楽天スーパーセール

化粧品のオールインワンゲルが在庫切れになったので、先日から「安いところはないかな」と

検索。ヤフーで見ても、楽天で見ても同じ値段。何年か前は千円で買ったこともあって最近は倍以上の値段で買っていました。3人で使うのでいつもまとめ買いです。

今回検索中に30%offのクーポン見つけてラッキーと思っていたら、6月4日8時から50%offのクーポン発見またまたラッキー😁ということで半額でオールインワンゲルゲットしました。f:id:Atelier-sunflower:20190604231314j:image

他にも手芸材料のお店屋さんから50%offのメールが届いていました。

このお店屋さんではレジン枠やアクセサリーのパーツを買ったりしていました。

皆さん早いですよね?お店のぞいてずっと見ていくと、買おうと思っていたパーツが「売り切れ」みんな欲しい物は一緒なんだなぁって思いました。

 

改装の為閉店してた手芸屋さんが、昨日オープンしました。どんなにふうに変わっているのか気になるので、また行く予定です。

 

昨日は100均で買ったレースでイヤリングを作ってみました。作りたい長さにレースを切って

針でぐし縫いして、ギャザー?ぽくして留めて

留め具でレースを挟んで丸カンをつけて、コットンパールに9ピンさしてつなげていけば出来上がりです。f:id:Atelier-sunflower:20190604233628j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190604233641j:image

最近レジンしていないので、レジンしなくちゃ忘れてしまいそうです。😅