ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

カーブスプロテイン

カーブスの教室の壁全面には

いろんな貼り紙をしています。ストレッチの仕方やマシンの使い方、プロテイン体験談、脈拍と年齢を書いた表、たんぱく質を使った料理、カーブスの販売物とか、マシンを使いながら、目で追って見ています。筋トレ+たんぱく質を取った方が効果が早くでるみたいなので、プロテインを飲む事にしました。f:id:Atelier-sunflower:20190603233810j:image

プロテインはこの他にレモン、ブルーベリー、ココアがあります。今日はカーブスの小雑誌とか、高タンパク、低カロリーメニュー6月号をもらいました。f:id:Atelier-sunflower:20190603234608j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190603234627j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190603234848j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190603234946j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190604000038j:image

今日は月初という事で、測定がありました。

体重は変わってないけど、5センチぐらい減って年齢も1歳若くなっていました。通い始めてまだ7回だけど、効果は出てきてるので、プロテイン飲んで、たんぱく質とって、糖質気をつけて頑張ってチャレンジしていきたいです。