ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

一年ぶりの農業公園

今日は朝までから

3人で◯◯◯の森に行って来ました。

天気も良くて、着いたらすでに

並んでいました。イベントとかもしてたり、

ワンちゃん連れが多かったですね。

大型犬から小さな子犬まで、いろんな服を着せてて、見るだけでも可愛いなって思いました。

私たちのお目当は

宝石探しに化石探しです。

砂の中に宝石、化石が埋まっていて

スコップで掘って探します。

f:id:Atelier-sunflower:20190503165517j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190503165613j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190503165641j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190503165650j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190503165738j:imagef:id:Atelier-sunflower:20190503165755j:image

アーチェリーもしてきました。

的に当てるのは難しい😥

お昼を食べようかとお店の前をみたら

長蛇な列で諦めて、お土産にパンとか、

ウインナーを買って帰りました。

ウインナーはボイルして、食べたら、

とってもジューシーで美味しかったです。