ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

平成最後の日

朝から雨で

降った止んだり

大雨でなくて良かった

噂だけが一人歩きした大地震

起こらなくて良かった

30年間振り返ってみて

30代から60代

子育て、ママさんバレー 

HIROMI GOコンサートいろんな場所に

ファン友と行きました(懐かしい)

内職から会社務め(23年間)

その間

主人の病気と退職

両親が逝ってから実家に行く事が少なくなったよね

子供たちの結婚や孫ができたこと

韓ドラにはまって

ファンになって韓国語の猛勉強

韓国に初めて行った時の

船からみた釜山の夜景 感激したよね

ドラマでみたソウルの街

二泊三日オッパとのサマーキャンプ

ミュージカル観劇

圧迫骨折手術や事故

本当にいろんな事があったよね

あと

数時間で令和時代に入るけれど

日本だけでなく、世界の人々が

幸せに暮らせるような時代になればいいな。