ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

職場同窓会

日曜日

お母さんは独身の時

一緒に働いてた人たちに

会いに行ったよ

約41年ぶりだって

すごいねぇ

4人だったけど

みんなそれぞれにドラマがあった。って

そうだよね

生きているんだから…

世間一般なんだけど

この年代になれば

会えば

近況報告会

身体、大丈夫?

何の薬飲んでるの

病院はどこ?なんてね

お互いに情報交換です。

お母さんが忘れてた事とかもあったって

洋裁とか教えたかな?

 

みんなでアルバムを見て

運動会の服揃えようって

買いに行ったよね

どこに行った写真かな?遠足だよね。とか

子供たちの名前がでてこなかったり

懐かしい写真でいっぱい

本当にあっという間の時間でした。

帰りに手作りのプリザーブドフラワー

頂きました。f:id:Atelier-sunflower:20190417140833j:image

ありがとうございました。

頼まれて作った

ツギハギネコf:id:Atelier-sunflower:20190417142016j:image