ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金ポケストップ&コレクレー

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ポケモンGO グラードンゲットできないまま 終わりました・・・ 次は何かなと思っていたら コレクレーですね。 ポケモンGOにコレクレーが実装! コレクレーの入手方法 ポケモンSVにポストカードを送る…

「原始の呼び声」スペシャルリサーチ

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ポケモンGO 今日 スペシャルリサーチ「原始の呼び声」が登場 1/2のタスク みず、でんき、むし、いずれかのタイプの ポケモンを5匹捕まえる。 報酬パイルのみ20個 ほのお、くさ、じめん、いずれかのタ…

フレンドのポケモン愛?

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 明日0時からGOバトルデイ ロコンが開催されます。 12日0時から23時59分まで。 開催リーグは ハイパーリーグとラブラブカップSLVer. 発生するボーナス 勝利報酬のほしのすなが4倍 1日の試合数が100試…

久しぶりのレイド

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日は 久しぶりに家族みんなで メガサーナイトとカプテテフの リモートレイドをしました。 サーナイトは星3でしたが カプテテフは星2でした。 金のズリの実3個でゲットできたので アー‍だなぁ でも …

バレンタインイベント❣️

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 明日10時から14日20時まで バレンタインイベントが開催されます。 報酬ポケモン プルリル(オス)ブルー プルリル(メス)ピンク 新実装のポケモン メガサーナイト(2月8日〜15日10時) サーナイトのメガエ…

色違いオンバット&サカキ対戦

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ポケモンGO コミュニティデイ オンバット 色違いオンバットたくさんでましたか? 私は色違いオンバットは1体だけでました。 オンバット星3もでましたが 数字的には低いけど大きいよ。とか、でした。 …

オンバットコミュニティデイ

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ポケモンGO 今日14時から17時まで オンバットコミュニティデイです。 オンバット大量発生 オンバーンに進化で特別な技習得 捕獲時のほしのすなが3倍 捕獲時のポケモンのアメが2倍 捕獲時のアメXL入…

ハガネール

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ポケモンGO ロケット団占拠イベント いかがですか〜 ロケット団下っぱ対戦 忙しいですねー 手持ちも変わっているし 最後に大物がでてきたら なんででてくるの〜って 言いたくなりますよね? さっき対…

2月

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日から2月 2月といえば ブログを始めた月で 25日から4年めに入ります〜 雑記帳なので 何でも書いていいんだと思いますが 書くことで ストレス発散してるのかなー 自分の好きな事をするのがいちばん…