ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GOロケット団占拠イベント

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日で1月も終わりですね。 ひと月経つのって早い・・・ 明日から2月 2月は逃げる、3月は去ると言われているから あっという間に過ぎてしまう。かな GOロケット団占拠イベント開催 明日2月1日0時から…

ビビヨン&エリキテル

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます。 ポケモンGO 1月31日スポットライトアワー シママ ポケモンを送ったときのアメが2倍 シママのアメ50個でゼブライカに進化 種族値がそれほど高くないため 他のポケモンと比較してバトルで活躍 できて…

でんきタイプポケモンイベント開催中

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 昨日に引き続き 今日も雪降りましたね☃️ 予報では 明日も雪とか… 家族の方が外出される際は 一言声をかけてあげてくださいね。 ポケモンGOイベント内容 出現率がアップするポケモン アーボ、コイル、…

雪だるま

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日も寒かったですね。 雪 降っていますか? 止んでいますか? 明日朝はどうなっているのか 気になりますが どうしようもありませんねぇ・・・ 22時雪だるまを作りに孫が・・・ ポケモンGO でんきタ…

ヨーギラス進化させてみました^_^

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日のヨーギラスコミュニティデイ いかがでしたか? MAXヨーギラス、色違いヨーギラス ゲットできましたか? MAXは出なかったですねー 色違いは3体でました。 ヨーギラス進化系 色違いバンギラス ジ…

旧正月イベント&コミュニティデイ

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日は 気温があがらず 寒い一日でした 電気代高騰の為 なるべくエアコンをつけずに ファンヒーターで 頑張っていますが寒いですねー 明日10時から 旧正月イベントが開催! 5日間で開催なので 忘れな…

カクレオン発見!

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日の夜 お風呂に入っていたら ドアを叩く音や 何やら大きな声で 何か叫んでる・・・ 2階にいる娘に? 何かあったのかなと思いつつ 湯舟でゆったり〜 ドアを叩く犯人は 主人 カクレオンがでてる❗️と…

旧正月イベント

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます。 ポケモンGO フェアリー/ドラゴンタイプイベントは 明日16日22時で終わりです。 旧正月イベント 1月19日10時から23日20時まで イベント内容 イベントボーナス発生 色違いのダルマッカ遭遇率アップ …

カクレオンゲット❣️

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ポケモンGO やっとカクレオン捕獲成功❣️ 家の近くの ポケストップは全然いなくて残念 主人と 出かけた時に 手当たり次第ポケストップをポチしまくり 一度め 残念ながら失敗 ポケストップの中にいる …

カクレオンがサプライズ実装

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ポケモンGO カクレオンがサプライズ実装❗️ 捕獲方法 1 カクレオンがいるポケストップを探す 2 カクレオンがいるポケストップを見つけたら 透明のカクレオンをタップする。 3度タップするとポケストッ…

1月7日コミュニティデイ ハリマロン

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます お正月休みも終わり 昨日、今日から仕事始めですね。 最近は お正月といっても お正月?なんだかなぁって感じです。 さて ポケモンGOですが 今週末土曜日はコミュニティデイ 14時から17時まで ハリマ…

年末年始探し物

明けまして おめでとうごさいます。 今年もよろしくお願いします いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ふと 気づけばUSBが? どこ? たしか 年賀状を作って 引き出しの中に入れたのに… 何回みても 見つからなくて そうしているうちに 年…