ミスト工房の雑記帳

ミスト工房 ateliersunflower の日々の出来事をつらつらと綴っていく日記です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダー色違い

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日で2月が終わりですね 明日から3月 いろんな事に忙しくなる月です 気を引き締めて過ごしましょう ついに 明日から 始まりますね! レジェンドシーズン3ヶ月間の開催 気になるのが野生ポケモン 水…

ポケモンGO3月イベント

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ポケモンGO 3月イベント 天と地の神話イベント エスパー&ハガネタイプおこうの日 チャージ完了!イベント ウェザーウィーク 伝説レイドウィークエンド 無料のリモードパスが配布 毎週月曜日ハイパー…

祝ミスト工房丸2年^_^

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 2019年 2月25日 初ブログ投稿した日です。 何もわからないまま 我が家で飼っている ネコの名前 ミストのまま ネコ目線で書いて投稿をしていましたが 途中から 不自然な感じがしてきたので ミスト目線…

ガラル地方 マッギョ

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 続行リサーチギフト贈る 現在 54 フレンド1人減りました 3月からは また違ったイベントが始まりますね。 レジェンドシーズン 3月1日AM8時から 6月1日AM10時まで。 伝説レイドバトル ボルトロス トル…

ピカチュウ、ミュウツウ色違い❣️

いつもミスト工房にお越しいただき ありがとうございます 続行リサーチ 151ギフト贈るは 現在46 今週いっぱい それ以上かかるかな? 今日は夕方から ピカチュウがたくさん ピカチュウにも 色違いがあるのかなぁって 食事しながら 話していたら あるんじゃな…

ファイヤー色違い❗️

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます カントー地方イベントも そろそろ落ち着いてきましたか? 続行リサーチ グレートスロー151回は やっとクリアできました。 ギフトは まだまだですね。 たくさん フレンド登録しても ギフトがなきゃい…

お疲れ様です!

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 昨日は一日中 ポケモンGO カントー地方イベントかかりっきりで ほんと 大変でした。 カントー地方ポケモン151 伝説レイド ポケストップに現れるチャレンジャー対戦 スペシャルリサーチ コレクション…

カントー地方イベント

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 明日から 始まるカントー地方イベント チケットを買わないと 参加できないので注意してくださいね。 緑、赤 決めましたか? 明日 9時から21時までの12時間 限定スペシャルリサーチをクリアすると 限…

ラティオスゲット!

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます バレンタインイベント 明日で終わりですね。 最後のラティオス 息子からの招待で やっと ゲットすることができました。 バレンタインイベントが終われば カントー地方イベント❗️ カントーセレブレー…

バレンタインイベント2

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます バレンタインイベントも あと2日と数時間で終わります。 ラティオスがまだゲット出来てないので 息子にSOSしないと クリアできません・・・ ゲット出来る途中で バグってしまって❌ 次つぎあるのかと…

バレンタインイベント!

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 旧正月イベント クリアしてケンタロス ゲットされましたか? 5日間あるけれど 焦りますよね・・・ 次つぎとギフト送るタスク フレンドがたくさんなら アッという間かもしれませんが 毎回 ギフト早く…

サザンドラ最高の相棒になる!

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 旧正月イベント 2回目 ケンタロスゲット! 今日は サザンドラが 最高の相棒になりリボンがつき レベルがやっと39になりました^_^ 最高の相棒になるまで 29日かかっています。 次は何にしようかな?…

メガギャラドス&ラティオス色違い

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日は 主人とイオンモールまで ポケモンGO メガギャラドス対戦をしに 行ってきました。 メガギャラドス4回 メガデンリュウ2回目 ラティオス、ラティアス1 回しました。 ギャラドスは初日なので 人数…

スイクン、ロゼリア色違い

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日は 車に乗っていたら 春が近づいてきてるのかなって 思わせるような 天気でしたね。 主人と ポケモンGOのボール集めに ドライブ 途中レイドしながら 帰って来ました。 今日は バンギラスのレイド…

病院&ポケGO

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日は 朝から病院へ行って来ました。 2ヶ月ぶり 少し様子が変わっていました。 12月から 8時40分にならないとドアは開かない 玄関先で問診票を書く 病院に着いて 普段なら開くはずなのに 開かないの…

回復薬

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ポケモンGO 先程 息子からの招待で メガヘルガー対戦を 息子、娘、主人、私の4人で対戦しました。 時間内ギリギリで 12ポケモン使いました。 回復薬 ぜんぜん足りません 回復させないことには 下っ端…

ロケット団リーダー対戦

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます ポケモンGO 昨日は ロケット団リーダークリフと対戦 ボロ負けで 回復薬がどんどんなくなっていきました。 プテラを倒すことができなくて・・・ クリフ対策 プテラ→カイオーガ、ミロカロス メタグロス…

節分

いつもミスト工房にお越しくださり ありがとうございます 今日は節分 恵方巻き食べられましたか? お店にいくと 売り場には人だかりで 決めて行ってるのに 2周くらいまわって サラダ巻き、マグロ、サーモン、上巻 吸い物など買って帰りました。 今日はゆった…